-->                      
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ホームセンタームサシ | main | ヤマダ電機 >>

お買い物ならなんでもそろう楽天市場♪


| - | - | - |
セブンイレブン

お買い物ならなんでもそろう楽天市場♪

 セブンイレブンは世界で31,625店。
国は、日本、アメリカ、台湾、タイ、韓国、中国、マレーシア、メキシコ、カナダ、オーストラリア、シンガポール、フィリピン、ノルウェー、トルコ、スェーデン、デンマーク、プエルトリコと、17カ国におよびます。
 けれどその中で日本は11,525店と圧倒的な店舗数を誇っているのです。(2位がアメリカの6,095店) ※2006年12月現在
 そんなセブンイレブンの日本第1号店は、1974年5月、東京都江東区豊洲にオープンしました。
 以来、様々なほかのコンビニエンス・ストアなどと切磋琢磨しながら、セブンイレブンは顧客に愛され続けて現在に至っています。 
 『既存中小小売店の近代化と活性化』『共存共栄』がセブンイレブンの創業理念。
スローガンは『変化への対応と基本の徹底』です。
 正に前記スローガンどおり、セブンイレブンは小売以外にも様々なサービスを充実させてきました。
 どんなものがあるでしょうか。
 公共料金等収納代行、インターネットショッピング商品受け取り、カタログサービス、プリペイドカード、テレフォンカード、マルチコピー機、DFE、宅配便などです。
 電子マネーnanaco(ナナコ)にも注目してください。

| コンビニエンスストア | comments(0) | trackbacks(10) |

お買い物ならなんでもそろう楽天市場♪

| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenpo2.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 10:42 AM |
セカンドライフ
セカンドライフ
| セカンドライフ | 2007/06/02 2:57 PM |
代行 サービス
「dm配信代行 口コミ情報」へようこそ。「dm配信代行 口コミ情報」では、dm配…[代行 サービス]
| dm配信代行 口コミ情報 | 2007/06/05 11:32 AM |
飲み会・忘年会の幹事は勧んでするべき!?
読む前に、ポチッと投票をお願いします。とってもやる気が出ます。(^^)人気ブログランキングタイトルを見てなんのことやろーと思うかもしれませんが会社や友達との飲み会は幹事にすすんで、なるべきなのです。勘がいい人は気づいたかも分かりませんが、そうです、Edyの
| Edy・クレジットカードのおいしい生活 | 2007/06/05 1:46 PM |
香港の有名俳優 ショーン・ユー◆なんと会員制クラブで浜崎あゆみの胸を触っちゃった!衝撃の映像&写
2007年6月1日、7月発売予定の両A面シングル『glitter/fated』のミュージックビデオを撮影する為に香港を訪れた歌手の浜崎あゆみ。今回あゆの相手役に起用されたショーン・ユー(余文楽)とは、香港の有名な夜遊びエリア蘭桂坊(ランカイフォン)にあるBAR『Dragon-i』で初
| 香港の有名俳優 ショーン・ユー◆なんと会員制クラブで浜崎あゆみの胸を触っちゃった!衝撃の映像&写 | 2007/06/07 3:04 PM |
セブンイレブンの歴史♪・4【セブンイレブン的☆生活】
こんにちは親知らず抜いて1週間たちますまだ腫れは残っていますが大分ラクになってきましたゴールまであとちょっとな感じの【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんで〜す
| セブンイレブン的☆生活 | 2007/06/08 5:13 PM |
セブンイレンブンの歴史♪・5【セブンイレブン的☆生活】
こんばんは〜今日親知らず抜いた後の抜糸をしてきました【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんです
| セブンイレブン的☆生活 | 2007/06/09 1:14 AM |
フランチャイズシステム♪・2【セブンイレブン的☆生活】
こんにちは今日は朝からカミナリがピカピカゴロゴロすごかったですね【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんです
| セブンイレブン的☆生活 | 2007/06/11 7:06 AM |
セブンイレブン★出店の考え方♪【セブンイレブン的☆生活】
こんにちは梅雨に入ってジメジメしてきましたねぇ〜洗濯物が乾かないデスよ【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんです
| セブンイレブン的☆生活 | 2007/06/26 6:36 PM |
セブンイレブンの基本4原則とは?【セブンイレブン的☆生活】
こんにちは〜今日は梅雨の合間の晴れ間でしょうか薄日が差してムシ暑いですね【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんです
| セブンイレブン的☆生活 | 2007/06/27 6:00 PM |