-->                      
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ヤマダ電機 | main | ドン・キホーテ >>

お買い物ならなんでもそろう楽天市場♪


| - | - | - |
紀伊國屋

お買い物ならなんでもそろう楽天市場♪

本ならやっぱり紀伊國屋
紀伊國屋は書籍の小売のみならず、文化活動も積極的に行なってきました。
 紀伊國屋演劇賞の主催、紀伊國屋ホール、紀伊國屋サザンシアターの経営と、これからも文化の紹介に期待していいですね。
 そして紀伊國屋は日本のみならず、米国や東アジアなどにも進出しているのです。
 また、特に新宿本店では洋書コーナーも充実。英語原書に限らず、仏、独、伊など、これぞ国際都市東京の中心的ブックストアです。

 紀伊國屋新宿本店
 東京都新宿区3−17−7
 tel 03−3354−0131

 新しい店舗としては、2007年5月25日には、ゆめタウン博多店がオープンしました。
 ゆめタウン博多店は、930坪。約50万冊の書籍、雑誌のみならず、約5万点のDVD・CDがあなたを待っています。

 紀伊國屋ゆめタウン博多店
 福岡県福岡市東区東浜1−1−1
  ゆめタウン博多2F
  tel 092−643−6721

 各店舗では、随時作家のサイン会など、イベントを催しています。こちらもお見逃しなく。

| 書店 | comments(0) | trackbacks(1) |

お買い物ならなんでもそろう楽天市場♪

| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenpo2.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
店舗
全国にある店舗の紹介です
| 店舗 | 2007/06/06 3:33 PM |